実績報告(第6回公募)

事業者は、交付審査を経て決定した(計画変更を行った場合には承認された)内容につき、指示された期限までに、契約・申込、納品、検収、支払といった補助事業を行います。
この補助事業が完了(廃止の承認を受けた場合を含む。)したときは、その日から起算して30日を経過した日、又は補助事業実施期間の終了日のいずれかの早い日までに、様式第6による実績報告書やその証拠となる書類等を提出しなくてはなりません。この提出行為を実績報告といいます。

実績報告の流れ

事前確認

必要書類

申請時の参考資料

申請時に提出する書類

申請方法

その他の申請

GビズID引継ぎ

社名等変更

承継承認申請

承継承認申請時は、「事業承継される方用ファイル」と「様式第3-3(承継承認申請書別紙)」を必ず添付してください。
なお、「事業承継される方用ファイル」については、事業承継をされる方(承継先事業者の方)が、電子申請システムにログインし、GビズID情報の画面下部にある「事業承継される方用ファイルダウンロード」を押下してダウンロードしてください。
そして事業承継をする方(承継元事業者の方)にファイルを連携して、承継承認申請をする方(承継元事業者の方)から申請してください。

ダウンロード方法はこちら

担保権設定

計画変更

事故等報告

中止(廃止)承認申請

概算払請求

その他

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