交付申請(第1・2回公募)
交付申請は、補助金交付候補者が「事業再構築補助金」を受けるための手続きです。
補助金交付候補者は、交付申請をしていただき、その経費等の内容を事務局で補助対象経費として適切なものであるかどうかの精査を行います。
ご理解いただきたい重要な点として、補助金交付候補者に採択されたことで、応募申請時に計上いただいた経費が、すべて補助対象として認められるわけではありません。
交付申請の流れ
事前確認
必要書類
申請時の参考資料
- 補助事業の手引き 第1回~第5回公募用更新日: 2023.07.25
- 「補助事業の手引き 第1回~第5回公募用」改訂履歴更新日: 2023.07.25
- 様式第2 交付決定通知書<第1・2回>更新日: 2023.09.19
- 交付申請におけるポイント 第1回~第9回公募用更新日: 2023.11.13
申請時に提出する書類
- 交付申請書別紙2<第1・2回>更新日: 2023.09.19
- 様式第1 交付申請書<第1・2回>更新日: 2023.09.19
- 参考様式6. 見積依頼書<第1~5回>更新日: 2023.07.31
- 参考様式7 業者選定理由書<第1~5回>更新日: 2023.07.31
- 参考様式20-2 補助対象経費により取得する建物に係る宣誓・同意書<第1~5回>更新日: 2023.07.31
- 参考様式21 取得財産にかかる誓約書<第1~5回>更新日: 2023.07.31
- 参考様式22 蓄電池電源設備に係る誓約書<第1~5回>更新日: 2023.07.31
交付申請時に添付する「経費明細表」については、必ず、電子申請システムにログインし、「経費明細表ファイル」ボタンからダウンロードしたファイルを使用してください。
ダウンロード方法はこちら