交付申請(第7回公募)

応募申請
採択発表
交付申請
補助事業実施
実績報告
精算払請求
事業化状況報告

交付申請は、補助金交付候補者が「事業再構築補助金」を受けるための手続きです。
補助金交付候補者は、交付申請をしていただき、その経費等の内容を事務局で補助対象経費として適切なものであるかどうかの精査を行います。
ご理解いただきたい重要な点として、補助金交付候補者に採択されたことで、応募申請時に計上いただいた経費が、すべて補助対象として認められるわけではありません。

交付申請の流れ

事前確認

必要書類

申請時の参考資料

申請時に提出する書類

交付申請時に添付する「経費明細表」については、必ず、電子申請システムにログインし、「経費明細表ファイル」ボタンからダウンロードしたファイルを使用してください。
ダウンロード方法はこちら

申請方法

その他の申請

ページ上部へ